溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

おはようございます。
昨日の関東の雪。
想像以上の積雪に電車は遅延し
電車通勤の方、大変だったようで
本当にご苦労さまでした!
今日は今季最強の寒波が到来するそうです
暖かくしてお出かけください



昨年末の記事、
自分にいい聞かせる為に?書いた記事でもあった
Sale時期のMyルール 
そのMyルールは新年明けて早々にやぶってしまいました

そのアイテムとは
密かに今季ずっと気になっていたアイテム。
購入することは諦め、探すこともしてなかったのに
たまたま珍しく前を通ったお店で視界に入り。

2日目、やっぱり気になる。

3日目、ダメ元で試着だけしてみようかな。

4日目、いそいそと出かけて試着してしまった

私自身、
上半身にボリュームがあるので
ファーの毛足が短く、毛のボリューム感も抑え気味なデザイン。
試着するなり出会っちゃった
思わず気持ちが高揚
しかもファーの素材は大好物なカシミア

今あるアイテム
重ね着するだけで旬を取り入れられ、
着回せるパターンと着る回数を考えて
購入に至りました

VEST P1171181
▲毛の部分は前身ごろのみでボリューム感なし

スタメンアイテムの
デニムシャツ、ニット、ハイネックにも
そして
ファーの部分をベスト本体から外すと
首巻きとしても使えたり。

vest P1181183

重ね着アイテムとして
着こなしに奥行きをつけてくれるアイテム、
買ったからには春まで楽しみたいと思います^^
ほんとにこれで冬物アイテムは封印デス!
みなさんのコーディネートはこちらを参考にどうぞ。

トラコミュ 40代からのファッション

トラコミュ 少ない服で着回す

トラコミュ 大人のカジュアルファッション

トラコミュ 50代からのファッション

トラコミュ 大人が着る無印とユニクロの服


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 40代ファッション

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 
Instagram

ID:dahliadahli



お陰さまでこのブログが本になりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
9784334978433 
『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』